« ハサミ男 ~小説のトリック・映像のトリック | トップページ | ライフカードCM「出会い編」 »

2005/04/07

うちの猫さま

ブログのタイトルはうちにいる猫にちなんでつけました。

4歳になるキジトラのお嬢さん「にゃーさん」です。
nya1

ある日、うちのだんさんが連れて帰ってきました。
どうやら道端に捨てられていて事故にあったらしく、鼻先には血がついてました。
当時大体3ヶ月くらいの子猫でした。幸い傷は軽く、それからうちの子になってしまったというわけです。

我が家はどちらかというと犬派だったんですけどね~(^_^;)
まあ、これも縁でしょうか。
「ねこっけ」ってホントにやわらかいのね~、なんて改めて思ったりしてます。

|

« ハサミ男 ~小説のトリック・映像のトリック | トップページ | ライフカードCM「出会い編」 »

コメント

ハイジさん、ありがとうございます。
まだはじめたばかりなので、記事があんまりないんですが、ミステリー以外の話も載せたいなと思っています。

またお暇なときに寄って下さいね。
私もハイジさんのところにおじゃまさせていただきます。

投稿: うづき | 2005/04/09 01:24

こんにちは。
初めて お邪魔します。

とても読みやすい文章ですね。
私はミステリー物は苦手なんですが、うづきさんの本の紹介を読ませていただいて、ちょっと面白そうかな?と思いました。

可愛いにゃーさん、優しい旦那様に助けられて良かったですね。

投稿: ハイジ | 2005/04/08 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/3607436

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫さま:

« ハサミ男 ~小説のトリック・映像のトリック | トップページ | ライフカードCM「出会い編」 »