« 愛・地球博のゴンドラ | トップページ | 「交渉人 真下正義」 »

2005/05/08

リンク先が増えました

リンクさせてもらう先が増えました(^.^)

「こげぱんとふて寝♪」
http://spaces.msn.com/members/burned-black/
こげぱんさん視点による楽しい話題を読むことができます。
「冷蔵庫に腐界の森が現れた時の対処方法」自分だったらどんな対処をするだろう、など。みなさん楽しくコメントして盛り上がっています~。
見たビデオの感想や、旅行の時の発見なども。ほうほう、なるほど~、と思うことがたくさん。こげぱんさんの暖かい人柄がしのばれる、楽しいブログです。
私も、参加させていただいてます(^^♪


こげぱんさんのところは、ハイジさん経由で知りました。ハイジさんのところは、以前からリンクさせていただいてましたが、紹介していませんでした。

「ハイジのひとり言」
http://spaces.msn.com/members/heidi-tk/

ハイジさんの創作童話や詩など、たくさん紹介されています。「みーちゃんと徹君」などのシリーズになった童話も。ちょっとほほえましかったり、ちょっと切なくなったり、優しい気分にさせてくれるブログです。


私は、まだまだ初めて1ヶ月ほどのブログですが、こうしてお友だちが増えていくのは、うれしいことです。あらためて、ハイジさんに感謝です(^^♪

|

« 愛・地球博のゴンドラ | トップページ | 「交渉人 真下正義」 »

コメント

こんばんは。

紹介文、ほめていただいてありがとう!
うれしいです!

こげぱんさんもとても素敵に紹介してくださってて、木に登ってしまいそーでした(^^ゞ

また、よろしくお願いします♪

投稿: うづき | 2005/05/08 23:38

こんばんわ!うづきさん♪コゲパンです☆
ご紹介、
どうもアリガトウゴザイマス♪♪♪
紹介文、うまいですねー・・
ハイジさんとこの紹介もうまい。。
コゲパンも頑張ったのですが、
難しかったです(*^・^;
また来ますね!

投稿: こげぱん☆ | 2005/05/08 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/4035665

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先が増えました:

« 愛・地球博のゴンドラ | トップページ | 「交渉人 真下正義」 »