« スター・ウォーズ、エピソード3に向けてのおさらい | トップページ | ミュージック・バトン »

2005/07/06

ライフカードCM「海外出張編」


出ました。ライフカードCMのニューバージョン。

今回はオダギリ君がフランスへ海外出張。飛行機で出会った客室乗務員さんに一目ぼれ。その時には「無理」のカードしかなく、あきらめます。しかし、セーヌ川のほとりのカフェで運命の再会!さあ、どのカードを切るのか・・・

今回のカードは「無理」「速攻」「紳士的」の3枚。

私のイチオシは「速攻」です(^^)
でも今回はちょっとオチが読めちゃうかな~?
派閥編のインパクトがすごかっただけに、あと少し!頑張って欲しかったです。


このCMの女性、ちゃんと名前があるんですね~。客室乗務員さんは「ジャンヌ」、カフェで彼女の横にいる日本語が話せる女性は「桂田」というそうです。そんなの、どこに出てきた?という感じですが、あの英語の会話の中にあるのかなあ・・・。
オダギリ君が一目ぼれする客室乗務員ジャンヌは「CanCam」などで活躍中のモデル、鮎河ナオミさん。カフェで彼女の横にいる桂田は、東京乾電池の役者さんで中村小百合さんだそうです。


ちなみに、前回の出会い編で猫背さんが演じた役は「まどか」ちゃんです(^^)


今回のCM、まだご覧になっていない方はぜひどうぞ♪
以前のバージョンについてご興味があれば、4月の過去ログ探ってみて下さいませ。

・ライフカードCMのページ(音が出ます)
http://www.lifecard-choice.com/top.html

|

« スター・ウォーズ、エピソード3に向けてのおさらい | トップページ | ミュージック・バトン »

コメント

4姉妹だから、4人いるのですよね(^_^;)
う~ん、誰だっけ・・・

投稿: うづき | 2005/07/14 00:34

・・・名前が出てこないのです。
でも、2シリーズあるはずですよ。
確か・・・

投稿: ハイジ | 2005/07/13 15:25

ハイジさん、こんばんは。

ドラマ仕立てのCMとか面白いですよねえ。
綾小路小百合、私も知らなかったです。覚えておきますね(^^ゞ

ポッキー4姉妹って、牧瀬理穂とか出てましたっけ?

投稿: うづき | 2005/07/13 00:24

以前「綾小路小百合」と言ったら
若い人達が知りませんでした。(笑)
これは富士カラーの「きききりん」さんの
(漢字を忘れました)名前です。
短い時間に CMはドラマが合って
面白いですよね。
私は ポッキーの四姉妹のシリーズが好きでした。

投稿: ハイジ | 2005/07/11 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/4857966

この記事へのトラックバック一覧です: ライフカードCM「海外出張編」:

» ライフカード [celadon porcelain]
引き続きクレジットカードについて調べてみました。 今回は、株式会社ライフが提供... [続きを読む]

受信: 2005/07/17 19:31

« スター・ウォーズ、エピソード3に向けてのおさらい | トップページ | ミュージック・バトン »