« ミュージック・バトン | トップページ | 復活! »

2005/07/13

リンク先が増えました

今回、ジュリアさんのブログ、「じゅりあな。」とリンクをさせていただけることになりました(*^_^*)

「じゅりあな。」
http://happy.ap.teacup.com/kurigohan/

ジュリアさんのブログは、ジュリアさんが作るおいしそうなパンや料理・趣味にあふれています。いつおうかがいしても、画面からおいしそうなにおいが漂ってきそう~♪本当に生活を楽しむスペシャリストだな~、と憧れております(^^)

夜中にお伺いすると、おなかがすいてきてたまらないんですけどね・・・(^^ゞ


ジュリアさんのところも、ハイジさん経由で知り合ったのですよね。
本当にうれしいことです(^^♪

ハイジさんも、最近「別冊」ができたのですよね。お言葉に甘えて、さっそくこちらもリンクさせていただきます(^^)
こちらはハイジさんが愛してやまないJazzや映画などの話題が中心となったブログです。本館も良いですが、こちらの別冊もとても心地よい雰囲気を持ったスペースです。

「私のお気に入り」
http://spaces.msn.com/members/heidi-5/


どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪

|

« ミュージック・バトン | トップページ | 復活! »

コメント

ジュリアさん、こんばんは♪

こちらこそ、リンクありがとうございました(^^)

>「世界はひとつ」
いい曲ですよね(^^)聞くと自然に体が横に揺れてしまう感じです。

ドラファンの方にも来ていただけて、うれしいです。ジュリアさんのおかげです。ありがとう♪

投稿: うづき | 2005/07/14 23:31

ハイジさん、こんばんは。

別冊の相互リンク、ありがとうございます!

>なんだか、お仲間がドンドン増えていくようで
凄く嬉しいです!!

本当です。
ハイジさんとジュリアさんに感謝です♪

投稿: うづき | 2005/07/14 23:26

elaathenaさん、こんばんは(^^)

来ていただきまして、ありがとうございます。
メイワクだなんて、とんでもない。大歓迎です!

>東海地区にお住まいでドラゴンズファンとお伺いしましたが、

はい。そうです!(^^)!
でも、今年はまだ一度もドームへ行けてないのです(:_;)何とか出かけたいなあ、と日程を画策中。。。

音楽の趣味が近いなんて、うれしいです!また話を聞かせてください~。
(あ、U2、私も初めの頃が好きです♪)

投稿: うづき | 2005/07/14 23:21

リンクありがとうございま~す♪嬉しいです♪

お、ドラゴンズファンの方が見えてますねぇ?(爆)
(ちなみに私もU2(ボーノ♪)は始めの頃の歌が好きかも)
世界はひとつ。仲良くしましょう(≧∇≦)/

ハイジさんから広がった輪ですよ~~>ハイジさん
私こそ、感謝しております。ありがとう!

投稿: ジュリア | 2005/07/14 22:30

こんばんは。
早速リンクをありがとうございます。

elaathenaさん こんばんは。
そういえば 東海地方でしたものね。
実は 凄く近い人がいっぱいいるみたいですよ。
記事を読んでると わかっちゃいます。(笑)

なんだか、お仲間がドンドン増えていくようで
凄く嬉しいです!!
ジュリアさんのおかげだわ~。
感謝、感謝。

投稿: ハイジ | 2005/07/14 20:43

はじめまして。ジュリアさんのところからやってまいりました。
(すいません、このログにかいていいのかどうか迷ったのですが、とりあえず失礼します)

東海地区にお住まいでドラゴンズファンとお伺いしましたが、(あってますか?^^;)わたしもどっぷりとドラファンでゴザイマス(≧∇≦)ノ
音楽の趣味もヒジョーに近いのでビクーリしました♪(ちなみにU2は最初の頃が好きです。笑)
メイワクでなければ、またおじゃまさせて下さい。でわわ(^-^)/

投稿: elaathena | 2005/07/14 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/4960290

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先が増えました:

« ミュージック・バトン | トップページ | 復活! »