« リンク先が増えました | トップページ | フター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 その1 »

2005/08/09

復活!

ほぼ1ヶ月、あけてしまいました。

ちょっと不慣れな仕事を担当していて、思ったよりも時間が取られてしまいました。
時間がなかった、というよりはむしろ「心の余裕」がなかったのですが・・・(-_-;)

一応、それがほぼ片付きましたので、思い切って復活宣言です。
この期間中、お出かけなどはけっこうしていましたので、その件も随時記事にしていきたいと思います。

これから頑張っていきます(^^ゞ

|

« リンク先が増えました | トップページ | フター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 その1 »

コメント

ハイジさん、ありがとうございます。

お休みしてる間は、時間の使い方が下手なのかな~とか思ったこともありました。
うまく続けて行きたいです。

書きたくてうずいてるなんて、いいことですよ!(^^)!
私も色々書きたいこともたまっているので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: うづき | 2005/08/11 11:31

復活、おめでとうございます。
お仕事、大変だったんだね。
お疲れ様です。
私もそうだけど 書きたい時だけ無理することなく
書かせてもらいましょう。

・・・それが今の私は 書きたくてうずいてるんですよ。(笑)
困った者です。

ではでは!
スターウォーズは、又じっくり読ませていただきますね。

投稿: ハイジ | 2005/08/10 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/5384905

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« リンク先が増えました | トップページ | フター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 その1 »