« 「電車男」最終回 | トップページ | 「13日の金曜日」ってどういう日? »

2005/09/27

うちの猫さま3

ネコ記事が全然無かったことに今さら気づきました・・・

というわけで、今日はうちのにゃーさんのお家の紹介です♪

まずは本宅。
今のところデニム地のテントがお嬢様のお部屋。 ie1

このお部屋の前にはバルコニーがあり、めざめるとお出ましになります。
身づくろいをしたり、伸びをしたり。ここは自分のエリアなので、物を置こうなどとしたら、ぺしっとはたかれます。 ie2

眠くなったらうたたね場所としても。
見下ろしながら眠るのが良いみたいです。ie3

気分を変えたいときには別宅へ。
まずは別宅その1。
テレビの裏です。斜めになってて、あまり居心地よさそうではないんですけどねえ? ie4

別宅その2。
甘えたい気分の時にはパソコン横の書類入れの中に。
けっこうみっちり・・・というか、はみだしてるんですけど、それでいいんでしょうか?ie5

|

« 「電車男」最終回 | トップページ | 「13日の金曜日」ってどういう日? »

コメント

ジュリアさん、こんばんは~♪

写真、かわいく撮れてますか?ありがとうございます(^^ゞ

本当に、なんで世の猫さんたちはこんなにダンボールや袋が好きなんでしょうねえ?

>子猫の頃は人の背中に飛びつくのが好きで・・

ほお。それはそれは。
にゃーさんは爪とぎボックスに隠れていて、前を通ると突然バッと現われたりしますよ~。猫って人をびっくりさせるのが好きなんでしょうか(^^)

投稿: うづき | 2005/09/30 21:38

こんにちわ(^^)
にゃーさん、可愛い・・・本当に人さまの猫でもこんなに可愛いのに・・ああ、自分ちで猫が飼えないのがうらめしい(爆)

スチールラックの上のテント、いいですね~
うちもティーピーを部屋のすみっこに置いてました。でもダンボールやスーパーの袋や紙袋が大好きで、そっちにばかり(^^;
入ると口をしめ、上から平手で「バン!バババン!」と叩いてやるとものすごく嬉しがってました(笑)←M猫でしょうか?(^^;

子猫の頃は人の背中に飛びつくのが好きで・・それも「わあっ」と大文字になって。そういうこと、にゃーさんはしてました??(爆)
(でも気づかれると、動揺しながらも知らんふりして次のチャンスを狙ってました)
猫がいると1日が早いです(^^;

投稿: ジュリア | 2005/09/29 14:49

ブログのタイトルに「猫」を入れていながら
猫記事が少なくて・・・(^_^;)

>えーと拝見するところ、にゃーさんのお部屋&バルコニーはスチールラックの上ですか?

そうです~。猫は高さがないといけないらしいので、スチールラックの上にダンボールをひいて、その上にお家を設置してあります。

にゃーさんも袋には目がないんですよ。何かにピッタリ寄り添っているのが安心するんでしょうかねえ?

>なんだ、わたしも狭いところ好きだったのか。(・∀・)

ワハハ☆私も段ボール箱で遊んでましたよ~♪
ついでに、押入れの中にもよく入ってました(笑)

投稿: うづき | 2005/09/29 01:59

わーい、にゃーさんの写真だわっ!!
久しぶりにお会いできてうれしいです~(*^_^*)
えーと拝見するところ、にゃーさんのお部屋&バルコニーはスチールラックの上ですか?
猫って狭いところ好きですよね。友人宅の猫が、紙袋やスーパーの袋を見つけるともぐり込んでいくところをみて、なんでこんな息苦しいところに・・・と思ったことがあります(^^;

バスケットにハマってるにゃーさんをみて、子供の頃ダンボール箱に入って遊んでたことを思い出しました。
なんだ、わたしも狭いところ好きだったのか。(・∀・)

投稿: elaathena | 2005/09/27 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/6135832

この記事へのトラックバック一覧です: うちの猫さま3:

« 「電車男」最終回 | トップページ | 「13日の金曜日」ってどういう日? »