« White Christmas | トップページ | 古畑任三郎ファイナル! »

2006/01/03

A Happy New Year

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

特にどこへ出かけるでもなく、のんびりした新年です。
(俗に寝正月とも言う?)

1日には近所のショッピングモールへ出かけました。
どこでもものすごい「福袋」パワーでした(゜o゜)
中身がわかるタイプのものが多いですね。
最近はそういうのが主流なのでしょうか。

せっかくの新年気分だし、私もどこかのを買おうかと
思ったのですが・・・結局、ふんぎりがつかず。
ギャンブルができないタイプなのでしょうか(^_^;)

選び方が下手なのか、福袋にあまりイイ思い出が
ないんですよね~。
福袋買いが上手な方がいらしたら、ぜひコツを教えてほしいです。

昨年から始めたブログ、サボってばかりですが、なんとか年越し。
今年はもう少しマメになりたいです。

今年の年賀状用に作った、にゃーさんの画像です。
ミーハーだフォー!

2006


|

« White Christmas | トップページ | 古畑任三郎ファイナル! »

コメント

ハイジさん、明けましておめでとうございます♪

「お気に入り」残念です~。
でも、また「ひとり言」の方に遊びに行きますので、よろしくお願いします。

>にゃー様 なかなか決まってる~!!

決まってますか?(^.^)
ちょっと旬なカッコをさせてみたかったのです♪

投稿: うづき | 2006/01/07 21:12

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

早々に あまりよくないお知らせです。
私のお気に入りを突然ですが
閉じる事にいたしました。
短い間でしたがありがとう。
また、ハイジのひとり言の方に
遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

にゃー様 なかなか決まってる~!!

投稿: ハイジ | 2006/01/06 22:37

elaathenaさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします♪

百貨店の福袋争奪戦はすごいですね~!昨日ニュースを見ていたら、朝も明けないうちから皆さん並んでらっしゃるみたいで。私もそれは無理です・・・根性ないので(笑)

にゃーさんのHG、自分でもけっこうかわいいかと。(親バカ(^^♪)
ポーズもつけたかったのですけどね~。さすがに無理でした。残念。

投稿: うづき | 2006/01/05 10:09

ジュリアさん、明けましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

戌年と何も関係ないんですけれど、今年はついついHGにしてしまいました…(笑)
そういえばご本人(ご本猫?)には見せてませんねえ。いまさらすねられたらどうしましょ?(^_^;)

>2年前にディズニーストアのラッキーバッグを買ったのですが、ものすごい行列で(^^;

欲しかったものがちゃんとゲットできたのはすばらしい~。
やはり人気のあるものは行列が当たり前なのですよね。私も並ぶのは苦手なので、やはり人気福袋ゲットは遠い夢ですね…。

投稿: うづき | 2006/01/05 09:46

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする<(_ _)>

えーわたしも福袋苦手なタチです。(-"-;)
あまり欲しいとも思わないのですが、なにより並ぶのがキライなので、結局買えないというのがオチですが。

それにしてもHGなにゃーさん、かわいすぎますぅ(*^_^*)
さすがに「フォー!」のポーズは無理ですよね(^^;

投稿: elaathena | 2006/01/04 23:14

うづきさん、あけましておめでとうございます(^^)
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年賀状のイラスト・・にゃーさんが可愛い!!(≧∇≦)/あははははっ←なぜ笑う?(^^;
思わず、見えた途端に笑ってしまいました(爆)
にゃーさんが知ったら・・・喜ぶかな??(笑)

今日は横浜のデパートにも行ったんです。
三が日が明けたから空いてるだろうと思ったら・・かなりの混雑!福袋も少しだけ売ってました。
2年前にディズニーストアのラッキーバッグを買ったのですが、ものすごい行列で(^^;
ほしかった純白&シルバーのプーさんが手に入ったので、それ以来買ってないんです(というよりあの行列に我慢できない~~)
私もかなりの小心者(ビビリ、とも言う)かもしれません(^^;

今年も健康で楽しい1年だといいですね♪

投稿: ジュリア | 2006/01/04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/7977334

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year:

« White Christmas | トップページ | 古畑任三郎ファイナル! »