« 吉田美奈子&渡辺香津美 | トップページ | お千代保稲荷 »

2007/01/20

復活宣言?

中断も長くなると、戻るタイミングがわからなくなります。
省みるとずいぶんと長いお休みになってしまいました。
今さらではありますが、まあぼちぼちと再開してみようかと。

昨年は初夏ごろから環境に変化があり、その変化の波に押しやられてモテアソバレテ、気がついたら少々テンパッてしまっていたようです。その頃はパソコンに向かうこともあまりできずにいました。今思えば、それなりの心の危機というものだったのでしょうかねえ。
その変化も夏過ぎには一応のピリオドを打ったのですが、思ったより心の余波が大きかったんでしょうか。しばらくは文章を書いたりすることもあまりできずにいました。私、意外に打たれ弱いぞ!などと思い知らされた次第・・・

さて、年もあらたまりまして、気持ちも新たにしなければいけないという思いが出てまいりました。そこで、今さらではありますがすっかりお休みしていたブログを再開しようかと思いいたり。

どうやら少しは自分の中から何かを書き出すことができるようになったようです。(さても筆まめにはほど遠い人間ですので、どうせぼちぼちなんですが。)

これもふわふわのねこっ毛で私を癒してくれたお嬢さんのおかげかな(^.^)

Nya3


|

« 吉田美奈子&渡辺香津美 | トップページ | お千代保稲荷 »

コメント

>elaathenaさん

早速お越しいただきまして、ありがとうございました。
ブログにこんな弱気なことを書くのはどうだろうとも思ったのですが・・・まあ、今の心境ということで(^^ゞ

これからはまた普通のトーンに戻していこうと思いますので、どうぞまたよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: うづき | 2007/01/20 21:28

ご無沙汰しておりました。まずは復活おめでとうございます(^^)
昨年はいろいろと変化があったのですね。
お辛いこともあったのでしょうが、にゃーさんがいて
よかったですね。
ゆっくりとマイペースでやっていきましょう。
またお話できるのを楽しみにしています。(*^ω^)ノ

投稿: elaathena | 2007/01/20 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96700/13580420

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言?:

« 吉田美奈子&渡辺香津美 | トップページ | お千代保稲荷 »